しょっく

そわれ見てきました。999回だった模様。

  • よねまちばかり見ていた私がよねまちのシーンを覚えていないことを感じたという…衣装とかセリフとか全然覚えていない…
  • お気に入りのシーンがどんどん変わるのも致し方ない…こういちさんが車に乗った衝撃も大きかったけれどお墓を掘らないのも衝撃(そこか)
  • りゆにおんも変わってたもんなー。リチャード3世もこういちさんがやるとは。
  • 9月のうちは大変そうだよ…でも観たい。
  • りかってこんなに普通の子だっけ?と思うけれど去年のインパクトが強いのか…
  • きしくんは最後魂が抜けていそうだった…帰ってきて…
  • 好きな花はおしばな、好きな食べ物はたかみざわじゃなくてのざわな。こういちさん年々地味になっている…
  • ジャパネスクで和太鼓の人を見て、ここに人いた?と思ったら太鼓が増員されていた。ここ変えたのね。