りょうふぇす

日付詐称で更新。2回目のりょうふぇす見てきました。簡単な感想ですがネ タバ レありますのでご注意ください。↓

  • 今回は前のほうの座席で見られたのでみんな大きく見えた。
  • 手作りっぽい映像だけどやたら画面が揺れるのが気になった…あんなに揺れてたっけ?
  • そして今回もちょいちょい出てくるよーろっぱきかくが気になって仕方ない(笑)
  • せっかくの男 子校設定なんだからかんじゅいっぱい使ってくれていいのにね!(それなんてJ学)
  • J 学しかり地味な制服を着こなすかんじゅのいけめんぶりがはんぱない。
  • あんないけめんがいるなら、りょうふぇす張り切るわな!(笑)
  • しげのつんでれ設定がクセになりつつある…
  • かみちゃんは何と言っても私 服シ ーンがださすぎる><制服のベ ルトも大変なことになっているけど…あとピアスがプルタブみたい…(言うな)
  • りゅうせいくんはおふしょが一番おいしいはずなので(私調べ)早くD VDを…!
  • しんぺーは踊りが本当にしんぺーだなーと思った(そこか)
  • がきさんは途中背が伸びた!?と思ったけれど気のせいだった模様…
  • こたっきーは何か不完全燃焼なんだよなー見せ場があったようななかったような。。ちょっと引いた役だもんね…
  • かねこじは安定のかねこじだった。絆創膏がかわいい><
  • 何度も言っている気がするけれど、こんなに大きいお仕事いただけてありがとうございました><