ゆーわん

年に1度のお楽しみゆーわんを見てきました。赤 坂レッシアの下 手に行くには最前列から!(いつも迷う…)千 秋 楽だったから隠さなくても良さそうですがあまりにマニアックな感想なので隠します。

  • まぎーちゃん曰くじょびが勢いつくくらいの客 席に似てた、と言ってくれたのが本当に嬉しかった。
  • 私はその後くらいから見ているけれど、客 席もスタ ッフさんもみんながじょびが好きで熱く見ていたんだよなー。
  • 今は手作りでできるギリギリのところだと思うけれどこのまま保ってもらえると嬉しいです。
  • 個人的なところで言うと前回の03がちょっと消化不良だったので今回の04で大満足。
  • まあ02が好き過ぎたんだろうけど(笑っておく)*1
  • 坂田氏投入がどうなるか…と思ったけれどなんて事はない、じょびだった(笑)*2
  • めんたい星 人は本当に懐かしかった…やれ〜の言い方が神でね><
  • ラストの中途半端に色気のある中年(失礼)が地味にツボでした。あれはじょび時代には見なかった気がする。
  • まゆまゆはかわいい!つぐみさんタイプでいろんな顔を見せてもらった。
  • じゅーしーずは初めて見たけれどこういうコ ントに合う子たちだと思った。できる子を見つけてくる福 田さんさすが。
  • のぶえさんは本当のぶえさんだった。かっこよすぎる!脇をがっちり固めてもらえたのでおっさんたちが自由に泳いでたよ(笑)
  • そんな自由なおっさん代表福 田さん、相変わらずのまぎーちゃん独占コントがたまらん><何だろうあの全身タイツの似合う感じ…
  • コン トも並び方が絶妙で…最後はミュー ジカルかと思ったけれど普通だった。そういえば右 京さん出なかったね(笑)
  • まぎーちゃんが最後に1年に3、4回できるもんじゃない、次は2年後くらいに、なんて言っていた。寂しいけれどこのクオリティを見せてもらうなら仕方ないのかな…次回も楽しみにしてます。お疲れさまでした!

*1:たぶん03は開幕直後に見に行ったのと02のキャ ストが好き過ぎたんだと思う…

*2:最初から坂口だったもんね。大好きだけど!