どんかる

昼は東 宝で雪 組さん見てきました。ネ タバ レありますのでご注意ください↓。

  • お芝 居はコスチ ュームがはなやかだった。
  • おとづきさんの歌声が響く響く!
  • みみちゃんはしっかり者の女 官でハキハキした演技だったけれどかるろすとのシー ンがかわいらしかった><
  • 石垣登るってどれだけ逞しいの…ドレス破き裸足だったし。
  • 案の定、お芝居ラストでまっつさんに怒られてるし!(※セリ フです)
  • ネタバレ拝見して一番気になっていた異 端審議 官の顔の白さは本当に気になって仕方ない(笑)
  • あと女 官が銀 橋に並ぶ時、男 役さんが混じっているのも気になる。
  • ラストかるろすに駆け寄るみみちゃんがつまづきそうでドキドキ。
  • ショーはとにかく華やか!オレンジ衣装がまぶしい><
  • 何と言っても中詰で客席降りしたおとづきさんを近くで拝見できて感無量。
  • 近くの人みんなかっこいいね><と言っていたから本当にかっこいいんだと思った。
  • 貸切だったので中詰の銀 橋でポーズ決めた後おとづきさんより「せでぃな!」の一言あり(笑)
  • ぶらいあんと先生の振り付けはどれもかっこよかった。色気ハンパないもの。また見たい!
  • エト ワールさらさちゃんがかわいくて眼福。
  • 退 団するリ サちゃんもわかりやすいところにいてくれて良かった。*1お芝居はすぐわかるけどショーは大変><

*1:双眼鏡覗く度にいてくれてありがたいです。