大切なものを見失いそうな

映 画見た感想書きたいので日付詐称します。

日曜日見たこひぷりのてーまそんぐは、まっきーの新 作でした。*1ということで宣 伝兼ねてぺたり。

恋する心達のために

恋する心達のために

劇 中ではメイ ン4人(いっくんみつきちゃんたまきさんにいろさん)が歌うんだけど4人が歌うとまっきーっぽくない?なんて感じる。でもまっきーが歌うのを聞くとまっきーらしい曲だなと思う(笑)この4人の歌い方がクラ シッ ク風の歌い方ではなくポピ ュラー曲の歌い方なので好き。ミュ ー畑の違う人が歌ったらまた違うんだろうな。

ちなみに新 曲の発 売は東 京公 演終わってから、らしいのですがせめて公 演中に発 売してくれたらいいのに…新 曲いち早く聞けるのはこひぷり!みたいな売りなんだろうけど歌 番 組の露出侮れないよ。。まっきーだからこひぷりメ イン4人でどーもときょうだい出てくれてもいいのにねー(個人的願望)*2

拍手もいつもありがとうございます!

*1:歌うのは散々出ているからネ タバ レにならないと思って書いてしまったけれど、気にしている方がいらしたらすみません。。

*2:という私理 論で武田さんとえーけーびーの子出 演のぴーたーぱんの宣 伝ではどーもときょうだいに出てくれると信じているよ…!