ふぇす!

寮フ ェス見てきたので感想をこっそり(ネタバレあります)。


ネタバレあります。

  • とにかくあいどるがいっぱいだった…
  • そして時折出てくるよーろっぱきかく(笑)
  • どうしてだんすやろう!という発想になったのかがよくわからないけれど(言うな)かわいいからいいか。
  • しげがたまにいっくんに見えるのは気のせいか。
  • かみちゃんはぴあすも気になるけれど一番気になるのは衣装です…
  • ぺーがきのんは常に一緒にいるイメージ。J学もそうだったね。
  • 流星さんは確実にこすぷれ要員すぎる…いくつバイトしてるの。。
  • かねこじはおっきくなったねー(母親か)
  • 個人的にまゆみちゃんを推したい。場面を引き締めてくれてありがとう。
  • その意味では寮母さんもだよね。8人も思っただろうけど安心する。
  • ストーリー的には本当に普通の話だけど(言うな)みんなの愛情をひしひしと感じました。このお仕事が次につながりますように。