えどはち

東 宝で月 組さんのえどわーど8 世見てきました。11時公演はマ チネだと思うけれど15時公演はソワ レなんだろうか…(そんな悩み)(ちなみに見たのはマ チネ)感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。そして順不同。

  • きりさんまりさん最後の公 演と思ったからか初めから涙ぐみ、ラストは涙止まらず><
  • 話はわかっているのに悲しくなってしまうのは、退 位するのと退 団をかけてしまうからか…
  • 龍 さんはストーリーテラー、明日 海さんはお付きの人と次期トッ プさん準ト ップさんの出番多し。
  • それゆえに1つ1つのシーンが切ない。
  • 個人的に推している宇 月さんがダンス多くて嬉しい。*1
  • でもチャー ルズも推したい。さすが専 科さん。
  • お芝居で泣いた割にショーでは泣かず…いろんな衝撃に圧倒された。。
  • 最初のチェックの衣装はかわいいんだけどちょっとえーけーびーっぽい…
  • この歌聞いたことあると思ったら、たましいのるふらん…きりさん歌ってるし!
  • みすてぃーじゃんぐるのセン ターは目が光る銅像?だと思う。
  • 終盤きりさん始め退 団する方たちだけ?のシ ーンがあってステキだった。青 樹さん一 色さん彩 星さんはわかった。
  • まりさんの「グッド バイ マイ ラブ」が好き。ゆーちゅーぶで検索したらすぐ引っかかったからリ ピ中(笑)*2
  • 次の体制考えるとパ レードの羽の量は納得だけど実際見るといろいろ考える…
  • ということで次回ろみじゅりも楽しみですがまずはえどはち!残り3週間笑顔で過ごせますように。

*1:フレ ッドアス テア役だから多くないと困るんだけど(笑)ほんのりつかちゃんに似ていると勝手に思っている…

*2:あんるいすさんver。聞き覚えあったから他の方も歌っているよね!?