こひぷり

青 山でこーひーぷりんす見てきました。青 山は久しぶりじゃなかった(笑)*1感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 原作は全く知らずに見に行ったのですが、最後みんなが幸せになるス トーリ ーとちょっと強引な男が韓 流っぽいなーと思った。
  • いっくんは韓 流っぽいというかあいどるだった。あんなに投げちゅー見たのJ以外で久しぶり。
  • というか充 希ちゃんとちゅーしすぎである。男同士でずっと一緒にいる=義 兄 弟という発想も新鮮だったけれどいい加減気付いてほしい…
  • 充 希ちゃん見てるといけめんですねを思い出すけれど、あの時は早い段階で女子ってバレたんだよね確か。でももどかしい感じは健在だった。
  • 新 納兄さんは確かに王 子的なんだけど端々におもしろさがにじみ出てる(失礼)
  • 今回の影の主役モッ プちゃん*2と出てくるのが一番最初の出番、という時点でおかしい(笑)
  • カ テコのラストでモッ プちゃんも出てきた!キャストさんがご挨拶し終わった時に新 納さんが客席に人差し指立てて後ろを差したから「?」と思っていたらモッ プちゃん!
  • 玉 置さんはかわいいんだけど個人的にH SMが好き過ぎてね…
  • 新 納兄さんとくっついた後すぐに子どもができてお母さんびっくり。
  • 前から和 樹さんには落ちたら危険!と思っていたけれど今回さらに危険度が…かっこよすぎる><
  • スト ーリーはお客さん参加型なのかよくわからないけれど(言うな)アンサン ブルさんも出番多いし見応えあると思う。

*1:チェス以来だからそんなでもない。客入れの曲にチェスであっきーが歌った「ワンナイト〜」があった気が。

*2:明らかに中に人が入っているであろう犬の着ぐるみ。