そうよあなたの あなたの名前

くりえって休憩時間にしゃんてとの通路が開くんですよね。そんな20分の間にいそいそときゃとる行ってうっかり買ってしまった私…最後ですから!

月組大劇場公演ライブCD Misty Station

月組大劇場公演ライブCD Misty Station

以下千 秋 楽を外 野から見て思ったことなど。

昨日はくりえの後しゃんてでごはんを食べて(ありがとうございました!>私信)閉館時間になって外に出たら、ちょうど東 宝前にたくさんの方がいらっしゃいました。ちゃっかり会の方と退 団 者の方のやりとりを見させていただきましたが最後の最後にありがとう、お疲れさま、って言えるのが本当にうらやましかった。ほらいついなくなるかわからない人たちを応援していたから(笑)

最近今さらながら私は伊藤のことが好きだったんだなーと思うことが多々あります。あれだけしょーちくが好きだったのに全然行っていないし。だからと言って嫌いになった訳でもなく、自分が熱を上げられるほどの興味がなくなったというか…言葉にしようとすると難しいけれど、伊藤1人がいなくなっただけでこんなに変わってしまうんだなーと思っています。いる時は散々言ってたのにね(笑)

C Dにはあおのさんが終 盤で歌う「グッド・バイ・マイ・ラブ」も入っていて歌詞を見る度に涙目(笑)サビの歌詞が「忘れないわ」から始まり「あなたの声」といろいろ上げながら最後に「あなたの名前」と言うんだけど、最初聞いた時に名前は忘れないだろ!と思ったけれどよくよく考えたらあれだけ好きだったのに忘れることってたくさんあるなと。その中で名前は忘れないって大事なことかもしれない。私伊藤の顔も思い出せない時あるし(笑っておく)

最後に本人を目の前にして思いの丈を言えるなら、やっぱりありがとう、とお疲れさま、を言いたかった。直接は言えていないけれど今でも思っているよ。だから戻ってきて欲しいと言わないから、毎日笑って楽しく過ごしていてくれたら充分だからね。


朝から長々と失礼しました。。