どうけ

くりえでどうけのひとみ見てきました。感想まとめますがネ タバ レ含みますのでご注意ください。しかし今年はあと何回くりえに行くんだ私…


ネ タバ レあります。

  • 泣くと聞いていたので泣き虫の私は覚悟していたけれど1幕から泣きすぎた。
  • それ故に見終わった今、若干放心状態(笑)
  • 正直このお仕事決まった後のやらさんの連載での書き方が気に入らなくて(禁句)勝手に心配していたんだけど、本当にいいお仕事いただけてよかったーと思う。
  • 周りの方もがっちり固めてくださっているので多少できなくても*1何とかなるしもうありがとうございます><
  • あとは歌の安定と身 長 だ な …
  • 小 堺さんはさすがすぎて何がセリ フで何がアドリ ブかわからん(笑)舞 台お好きですよね?
  • ゆみこさんがもう引き込まれる引き込まれる…歌も演 技も大好きです!(告 白)
  • ぷらいどぶりの佐々 木くんがたまにまちださんに見えるのは気のせいか…(気のせいです)
  • 玉 野さんもようやく拝見できたー。タッ プとかジャグ リングとか職 人すぎる。夏はまちださんがお世話になります(深々と礼)
  • 今さら宝 塚に興味の湧いてきた人なのでそのかさんが気になって仕方なかったのですが今日拝見できた!もうちょっと踊るシー ンがあったら幸せだったな。
  • 噂のジャ グリ ングシーンは皆さんお上手だった!ボック ス使うのも好きだけどシン プルにボー ル使うのも好き。
  • 話の流れはわかりやすいのに*2その流れに行くごとに涙が出る。
  • 最後も悲しいけれどでも心が温かくなるような終わり方でよかった。
  • 最後まで皆さん元気に過ごせますように。

*1:子ども役というのも大きいな…

*2:そもそもタ イトルがネ タバ レしすぎである。