また会えるかな

私のビュ ーサ ン週間が終わりました。今回は久しぶりにソ ロ活 動でない日が多かったので嬉しかったです。ありがとうございました!さすがにこれだけ頑張ったのでツ アー(笑)*1は行かない…と思う。。会場調べただけで終わったし(笑っておく)

今回改めてタイミングって大事なんだなーと思いました。お芝居の内容もそうだけど、この時期にこのメンバーが揃って上 演できるのは当たり前なことなんかじゃなくて本当はありがたいことなんだと。正直最初は「何であきと?」と思ったけれど(ごめんなさい…)舞 台に立つ姿はかっこよかったよ。外 部デビ ューがこの作品で良かったと痛感しています。何より見ることができたのはやっぱりタイミングが合ったからだと思うので。

まだまだビュ ーサ ンを引きずりそうですが思い出を青春の大箱に詰めて私も前に進まなくては。*2チケッ トはもろもろ手元にあるし(笑えない)またあの3人に出会える日を楽しみにしています。最後までケガなく笑顔で終われますように。

お星さまもたくさんありがとうございます!ビュー サンの話をしながら皆さんと飲みたい気分です…あまり飲めないし、あきとより葛 山さんの話ばかりだと思いますが(笑)

*1:あきとが今後の公 演のことを「ツアー」と言っていた。間違ってなさそうだけど違うね…

*2:干 物な私に思い合う相手がいるっていいな、と思わせたのはすごいと思う(笑)