すりるみ

すりるみ見てきました。会場は本当に狭い><パイ プ椅 子は割と強敵><感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 何がネ タバ レかって新 納さんブ ログだと思うのはさておき。*1
  • 1時間50分休憩なしのノンストップな舞 台は追い詰められていくドキドキ感が出ていてよかったと思う。
  • ただパイプ椅子がね…(言うな)
  • まりおくん演じる私は彼が好きなんだけどそれがどんどん違った方向に進む。女子の愛情とは違うよね。
  • 一瞬ぼにくらを彷彿させたけどあれとは違う。まあちゅーはあるけど(笑)
  • 34年後に私が事件を思い出して告白する、というストーリーなので、時折34年後の私が出てくるんだけどナチュラルで好き。
  • 彼は嫌なヤツだなーと思いながら見てた。最初は明らかに彼のほうが上から目線だったのに最後は逆転するのがたまらん。
  • 子どもを誘拐するところが怖い怖すぎる><
  • 私はそんなに感じなかったけれど彼は太めのスーツがまたいいなーと思う。
  • あとピアニストさんがいけめん☆(そこか)
  • まりおくんの膝がいい感じに鳴ったのは忘れずにメモ。

*1:再 演だから仕方ないけど割と重要そうなネ タバ レがあった…でもまたそれも二転三転するんだけど。