くじごじ

久しぶりの銀 河劇 場で9 時5 時見てきました。段差はE列から、という個人的メモを残しつつ感想も。ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 何だかいろんなものが詰まっていた…久しぶりにすごい舞 台見たよ。
  • 話の流れはわからなくはないけどちょっと突拍子もないところはある。ラストはわかりやすい。
  • ずっと笑わなかった前の席のおじさまがラストで笑っていた(笑)
  • とにかく暗転が多いからぶつ切りのものを見ている感じ。もうちょっとうまく繋げないかなーと思う。。
  • 主 演の3人は仲がいいのかイマイチわからないんだけど(禁 句)ミューに慣れていない草 刈さん友 近さんを紫 吹さんがリー ドしている感じがした。
  • というか紫 吹さんが出ると安定感ハンパないです…革 命の時とは全然違う。。
  • 友 近さんがセク シー担 当なんだけどセ ク シーになる度にコ ントな気がしてね…
  • 草 刈さんのお歌はまたオリ ジナリ ティ溢れる感じで…役は合っていると思うけれどうーん。
  • 石井さんはセ クハ ラ全開だった。もっと無駄にタッチするとか想像していたけれど触らない分やらしい感じがする(笑)
  • 縛られるのは良しとしてまさか吊られるとは思わなかった。あれはフ ライン グじゃない、吊られているんだ(笑)
  • 石井くんは出番は少ないけれど若いイケ メン役なのでおいしい。草 刈さんとのデュエ ットはすごいと思う。
  • 忘れちゃいけない安 崎さんは地味に出てくるので要注意。
  • アンサン ブルさんも出番多いと思う。影コー ラスもあるし。
  • と書いているとどんな舞台なんだと思われそうだけど仕事してたら、考えさせられること多数。
  • 3人が会社の改 革を訴え始めたところでちょっぴり涙が。
  • 始まったばかりだからかちょっとギクシャクしてる?と思うところもあるけれど回数重ねれば大丈夫かな。
  • 最後まで笑顔で走り切れますように。