えんどれす

久しぶりに帝 劇に行ってきました。私的今期最後のしょっくもすばらしかった><ネ タバ レありますのでご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 皆さん痩せてきたよね…
  • うちの両肩から肘にかけてのテーピングが痛々しい><
  • みんなベルトの穴1個ずつ締めてるんじゃないかしら…(ベルトの長さから勝手に判断)
  • そんな中、座 長は痩せたから胸元がより開くようになっていていいのか悪いのか…(いろいろ心配している)
  • ア ドリ ブというかアイコンタクト的なお芝居が多くて思わずにやける(落ちついて)
  • 大好きな座 長とぱなさんのラダー前アイコンタクトは本日も健在。
  • 空中遊泳前りかがマントを被る時、頭までうまく被れなかったら座 長が直してあげていてキュン☆
  • そう今日は盛大に血のりをかぶったので2幕はさらっさらな髪でした。ありがとう!
  • さらっさら髪で帰ってきたこういちは頭髪を非常に気にしていた…だ、大丈夫だよ><
  • 髪型と言えばぱなさんの髪型が微妙…とこっそり思っていたらおーなーが「お前髪型変だぞ」と言ってくれてスッキリ。
  • 町 田さんのこういち愛がガチ過ぎて心配になるレベル…公園のシーンは見つめ過ぎです。
  • そんな町 田さんも踊るとかっこいい。たっぷりタッ プもかっこいいわー。と言いつつぱなさん多めに見てます。
  • こういちイン タビュー、好きな花は押し花、好きな食べ物はタコ。庶民派すぎる…
  • ふくちゃんインタビューは心底嫌そうな感じで臨むのに始まるとノリノリ。
  • ゆうくんたちア ドリ ブはおーなーがサザ エさんを歌って出てきたので、ゆうだいくんを先頭にサザ エさん歩き。「今日はたのしー今日はたのしーダ ンシ ングー♪」と思い思いに踊っていた。
  • 屋上の歌を聞くと、こういちはりかのこと好きでしょ?と思う。
  • はいやーの後、こっしーがおぎのめちゃん風フリをやったら座 長が食いついてしばしおぎのめちゃんタイム。早くはいやーのキラキラジャケットから町 田さんの持っている赤いジャケットに着替えてください座 長!町 田さん何回も呼んでますよ!(笑)