びゅーてぃふる

ビ ューサ ン夜の部を見てきました。昼 夜ともD V D収 録しているけれどどちらが入るのか…ネ タバ レありますのでご注意ください。↓


ネ タバ レあります。

  • D V D収 録で大人の事情(笑)な変更があったらどうしよう><と思っていたら変更なし。*1
  • デス ティニーも非常にいいデス ティニーでした。後ろでア キヒ コ生着替えあり。
  • ア キヒコもデ ステ ィニー歌ってたよね?
  • デ ステ ィニー後ヒ ロに洗濯物を干しに行かせるア キヒコはデステ ィニーではないよくわからない歌を歌って、案の定ヒ ロに「何の歌?」と突っ込まれる。
  • お見合いはチ ヒロが容赦なかった。ヒ ロがアキ ヒコを叩くところもなかなか納得してくれない。
  • 困ってちょっとフリ ーズしちゃったヒ ロの肩に手を置いて励ます?2人がお兄さんとお姉さんでかわいかったー!
  • チヒ ロの「だにえーる!」は今日も全力。
  • 全力のチヒ ロに負けたのか?アキヒコは椅子に沈んでいた。じゃーっく!?(笑)
  • 回数を重ねたからか*21つ1つの動きがわかりやすい。チヒ ロが外をためらいながら見るところとか*3ヒ ロがアキ ヒコに甘えるところとか。
  • 「髪切って」のくだりは見るごとに切なくなってたまらん。さりげなくヒ ロがア キヒコの膝をさわるところも好き。
  • 膝と言えばあさこさんのポキッという音は今日もよく聞こえた。。
  • ルリ コからの手紙を読むアキ ヒコの泣きっぷりが激しくて、本当に大切なんだなーとしみじみ。
  • そのあとのチヒ ロの「だって!」も優しくてかわいい。
  • カ テコはいつもより1回多く。あさこさん葛 山さんの耳に息吹きかけて楽しんでた(笑)


ル テ銀は1から3列目が同じ高さで4列目から段差あり。

*1:全部撮っておいてカットされたら泣く…

*2:私の見る回数が増えたから?(禁句)

*3:あの部屋は客席側が窓なのかなー。ベラ ンダ行かないと外見えなくない?と思うけど外見えてる風だし…