びゅーてぃふる

このタイトルで上げるのもこれで最後(たぶん)。東 京 楽ですがまだ公 演ありますのでネ タバ レご注意ください。


ネ タバ レあります。

  • 東京公演終盤だいぶ自由になってきたとはいえ、客席含め自由なところは自由だった。
  • デ スティ ニーではモノマネあたりで客席から拍手が…アキヒコの生着替えに必死で拍手できなかった人がここに(笑)
  • アキヒコは加わって歌わなかった。期待してたのにー。
  • アキヒコのジャンピングベッドの後(たぶん)ベッドから起きてきたアキヒコにヒロが「ハウス!」と一言。
  • お見合いはアキヒコも頑張っていた。自己紹介は裃どころか袴も見えた(笑)
  • 失礼なこと連発のアキヒコをヒロが叩くものの納得いかないチヒロは自分で叩きに行っていた。強い!
  • そんな強いチヒロなのでだにえーる!もじゃーっく!も全力。目の前のアキヒコはじゃーっく!じゃないよ(笑)
  • 全力な分、マツケンとの思い出話がしんみりしてくる。
  • というか向かいの家の旦那はマツケンに似てるのか…100キロあるマツケン*1
  • あさこさん膝の音は聞こえなかったけれど噛んだところがあった。2人が流したから覚えてない…
  • でも葛 山さんが「しんしちゅ」と噛んだのは見逃さないあさこさん…
  • ワイン一気飲みした後ワインを隠されて、いつもヒロのワインをコップに入れるけれど今日はアキヒコのワインもイン。
  • アキヒコとヒロのシーンはとにかく熱が入ってた。アキヒコ泣きすぎだよ><
  • 「店が変わーった」のアキヒコジャンプ高すぎ!「原宿店」と言ったあと人差し指突き上げてた。
  • その後「オシャレな街だろ」と言ってた?
  • カテコではみんな一言ずつ。葛 山さんのお話聞くに舞台を作るのは本当に大変なんだね。。
  • あきとは10年後にアキヒコとして帰ってきたい。そのためにいろんな活動をして…活動と言えばーとコンと舞台の宣伝…
  • 地方公演をツアーと言ってしまったけどあさこさんが拾ってくれて本当に良かった。。
  • 一番気になったのはあきとが葛 山さんのことを「しんごさん」と言ったことだけど!
  • あ、一番のびっくりは客入れのSEがぴちかーとふぁいぶだったことだ…大概歌えちゃう自分もびっくりだけど(涙)

*1:初見の時から地味に気になってました(笑)