もんすたこん

今日も34カテゴリ。千秋楽を終えたので、自分用メモ兼ねてネタバレありです。

  • 昨日は見えづらかったところがたっぷり見える幸せよ…
  • クリ天もまた聞けるなんて思っていなかったから嬉しい。があんな序盤にやる曲じゃないと思う(笑)
  • かずさんのジキハイも序盤にやる曲じゃない(笑)歌い終わった後顔白かったもん(笑)
  • もんすたーずのファンは門下生。(Mon下生?)
  • れみぜの一連はコントじゃないと言うけれど本当おかしいんだよなー(※誉めている)きしさんが赤いベストを着た時の歓声と言ったら!個人的にはきしさんのこぜっとも好き(笑)
  • そんなれみぜの後に来るゲストコーナーはさぞかしやりづらいと思う…でもびあさんのN2Nは素晴らしかった…やっぱり見たかったなー。
  • 油断してるとおもしろいのが来るから油断ならない。きずだらけのろーらはあかん!あの白のフリンジ付きの衣装もあかん!(※おもしろすぎるため)(誉めている)
  • あんこーるでさとしさん、きっすのかぶりものすると全然顔見えないんですけど(笑)いいの?
  • 散々笑かしておいて、最後の曲が、ぶりんぐひむほーむ。かっこよすぎだろ!
  • 抽選会で番号を読む係がかずさんで、ずいぶん番号の書いた紙を遠くにして(笑)読むなーと思ったら、きしさんに「老眼?」と聞かれ「俺結構(老眼)きてるよ!」と答えていた…おっさんじゅうし…
  • きしさんがなごやにいるうちに決まったメンバーカラー、黄色に納得行かないきしさんの靴の裏は赤!