はなぐみ

はなぐみそわれ?見てきたのでメモ。ネタバレあります。相変わらず15:30公演をソワレと言っていいかわからぬ…(笑)

  • はなぐみさん見るの本当に久しぶり。なので一つ一つ確認しながらの観劇。
  • ゆきちゃんのとっぷむすめやく就任はお芝居よりもショーに入った時に実感して勝手にウルウルする人(笑)
  • お芝居は…思わずかめんのおとこを思い出す感じ…つーかたけひこ切られたのでは?!
  • みんなが切られていく中生き残るたけひこに、簡単にくなこくを制圧するやまたい…気になるところが多すぎる…
  • べーちゃんはどこ!べーちゃんはどこ!と思いながら中盤まで来てしまった。何か雰囲気変わった?
  • つーかまぎーもけいこおねーさまもここだけかい!?な登板でしたね…
  • 消化不良を起こしたまま(言うな)ショーに突入したけれど、ショーがまた良かった!!だいすけせんせー流石です!
  • オープニングは銀橋にむすめやく5人…と思ったら、ききれいあきらちなつまいてぃー!綺麗すぎる!
  • 貸切公演だからか、最初の客席降りで客席もテンション高くてみんなが楽しそうだった。幸せな空間。つーか開演前から人多い!
  • 今回芝居もショーもしおたくたーでしたが、客席降りの盛り上がりに振り返って見てたからね(指揮は?)(言うな)
  • 個人的にかんかんぼーい?なれいちゃんがかっこよかったー!キレキレのダンスにふわふわな笑顔がたまらん。
  • 黒燕尾の男役が銀橋に一列に並ぶのを見ると、はなぐみ見に来たーって感じがする。
  • 今回卒業するらいさんいぶちゃんもかわいかったなー。どうか最後まで怪我なく千秋楽を迎えられますように。