みゅーこん

ざべすとおぶみゅーじかるこんさーと、というみゅーじかるこんさーとに行ってきたのでメモ。ネタバレあります。

  • かずさん出るからーと取ったら、あいばくんにりおくんにふじおかくんにちひろちゃん、ってすごすぎる…
  • 昨日の夜にちーちゃんがこの5人を、母かずさん、父りおくん、長男まさくん、長女ちーちゃん、ぽちばっち、と言ったものだから、オープニングは触れるよねー(笑)
  • かずさんの母性はどこから来るんだ…と思ったら、へあすぷれーのとらぼるたのような感じ、とのこと。そこか…
  • 本人も満更ではなさそうで、りおくんのことを主人と言っていた。りおくん申し訳ない…
  • りおくんは相変わらずいい声で、びじょとやじゅうの愛せぬならばはじーんときた。
  • あいばくんもお稽古してるなーと思う。すかぴんも良かったけれど、その前のぎゃっつびーも良かったことを思い出した。華もあるし、本当あんじょが楽しみ。
  • ちーちゃんも楽しんで歌っているんだろうなーと思ったら命をあげようを歌う時の顔に痺れた。こんちゃんの代役だから、さいごんやれみぜを歌うのはどんな気持ちかなーなんて勘ぐったりしたけど、まさくんとの世界が終わる〜はぐっときた。ちーちゃんとまさくんのコンビはいつ見ても推せる。
  • ふじおかくんは相変わらず(笑)今回はさいごんで溜まったストレスを発散してる!なんて言ってたけど、君の瞳に〜も、ごーざでぃすたんすも好きだったけど、わんそんの破壊力たるや…
  • かずさんは、さほど新しいなーとも思わず(申し訳ない)何度聞いても安定しているのはすごいなーと思う。9時間睡眠で脳がとけないことを祈る…