ゆきぐみ

久しぶりのたからづかは待ってました!のゆきぐみさん。ネタバレあります。

  • とにかく久しぶりなので何をどう見ればいいかから思い出す(笑)
  • ゆきぐみさんも久しぶりなので、生徒の並びにびっくりすること多数…何より人数が増えた!(そこか)*1
  • お芝居はあれよあれよという間に進む。ただちぎみゆはむずきゅんしっぱなしですが!!
  • ぱり行かないんかい!まで含めてむずきゅん。あの荷物はどこへ…
  • まさづか先生らしいしーんと、だんすにうっとり。あゆみちゃんひーこちゃんはすぐわかる。
  • 探偵事務所のみんなのパンチが強くて(笑)ももちゃんのおっとりしているのにパンチが強いのと、とにかくつよいきゃびいが気になって仕方ない(笑)
  • 朝風先輩がまーいけめんでね!(落ちついて)見納めなんて信じられない…
  • 見納めと言えば、れいこちゃんとくらっちもゆきぐみ(の大劇場)で見られるのも最後か…ショーの初っ端かられいこ組見てうるうるして申し訳ない。
  • ショーは、おーぷにんぐのにわさんがまー胡散臭くてたまらん…(褒めている)
  • 主題歌から衣装から何からヒットなのですが、あやあやのセット売りはもうしてくれないんだなー(最近は少なくなってたけど)
  • がおちゃん推されてんなーと思ったら、きんぐがいないのか…*2るろけん見てないからぴんとこなかった。。
  • となかいさんはだいちゃんがあいはぶせでぃな!、れいこちゃんがあいはぶかーど、でせでぃなかーど!せでぃなさんいつもありがとう。
  • つーか、れいこちゃんえとわーる!とびっくりしていたら、ひとこちゃんが1人で降りてきてびっくりした。新体制ではどうなるんだろ…

*1:他の組と比べるとロケットの数も少ないし、何よりパレードで並んだ時の人数が少ないなーと思っていたのだけど、ロケットも多いし(公演によるか)パレードも、パレードもぎゅうぎゅうに見えて嬉しい><

*2:今までだいちゃんときんぐがセットで、がおちゃんピンだったイメージが、だいちゃんのしんめにいてびっくりした。