つきぐみ

つきぐみまちね見てきたので感想を。ネタバレあります。

  • 来年ていげきが決まっているから、ついついその目で見てしまうのだけど、かずきさんがみんなを率いてていげきのセンターに立つ日が来るなんて…ダンス頑張って(そこか)
  • つきぐみさんはアンサンブルの濃さが好きなので、ぱれろわいやるとか本当にたまらん。
  • ほーっと思っていると、キレキレで踊るとしくんが飛び込んでくるので注意(笑)
  • ありちゃんはふぇるぜんだけで満足していたのだけど、ふぃなーれの群舞でいつもの下手後方にいないなーと思ったら、まさきさんの後ろにいてびっくりした。しんめがたまちゃんって新世紀始まっている。
  • たまちゃんはかっこ良かったー。それがあのろべすぴえーるになるなんて(思い出すスカピン)
  • ていげき版で気になるのは、ろべすぴえーるとそれーぬかな?このあたりは狙っていきたい。(誰)
  • ふぃなーれの群舞は途中でかちゃみやまぎこまが階段降りてくるんだけど、ここの無敵感もたまらん…もうすぐ2人専科だけど。