おーしゃんず

はなぐみさんまちね見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。↓

  • ほしぐみさんと比べるのは違うとわかっているけれど比べてしまった結果、ほしぐみさんは力業で持って行ったんだなーと感じること多数(笑)はなぐみさんのほうがちょっとおとなしい?
  • と思ったけれど最後は客席を走り回るイレブンにドキドキ。みいちゃんの投げた弾の流れ弾を食らったよ私…
  • イレブンも少しずつ変わっていて…ライナスがおとなしいかな?
  • そーるもさすがまりんさん!超かっこいい。そして今回も飛ぶんだライナス!でもれなく泣く私。
  • ベネディ クト曲は変えなくていいのにーと思ったけれど全体的に曲は今回のほうが好き。
  • じょんそん先生ははりきりすぎ!頑張ってだいもん!
  • やる度に?な演出になると噂のいけこ作品のフィナーレ、パレードの選曲以外良かったと思う。まあ確かに役柄と香盤の順番は合ってなさそうだけど。
  • ほしはまかぜ推しだった曲もあきらぴーちゃんききちゃんになっていて見応えあり。でもはなぐみさんはパキパキ踊るのがいいんだろうな…
  • というからんとむさんの後ろにみっちゃんだいもんみいちゃんみつるはずるいだろ!かっこよすぎる。次はみりおか…