2015参戦記録

もろもろあわせて47!相変わらずの守備範囲の広さ!(笑えない)

 1月11日 そらぐみ(昼)
 1月22日 はなぐみじろきち(夜)
 2月11日 そらぐみ(夜?)
 2月15日 ごるそん
 2月15日 BB(夜)
 2月22日 むーみん(映画)
 2月23日 ばんでぃーと(昼)
 3月 1日 すぱまろっと
 3月13日 ゆきぐみ
 3月15日 しゅみのへや
 3月16日 じゅうにや
 3月21日 じゅうにや(昼)
 3月21日 たいたにっく(夜)
 4月12日 とっぷはっと(昼)
 5月 2日 ほーむず(夜)
 5月 3日 ほーむず
 5月 3日 たきかぶき(夜)
 5月17日 れみぜ
 5月17日 あらしがおか(夜)
 5月20日 しんでれら(映画)
 5月24日 やまさと(昼)
 5月31日 みほちゃん
 7月 5日 もんすたこん(夜)
 7月 6日 もんすたこん
 7月11日 えりざ(昼)
 7月20日 つきぐみ(昼)
 7月26日 そんらい
 8月 2日 そらぐみ(夜?)
 8月 9日 えりたんこん
 8月16日 どりあんぐれい(昼)
 8月22日 えりざ(昼)
 8月23日 あおいたね
 8月29日 きふじん(昼)
 8月29日 がらこん(夜)
 9月13日 すーぱーぎふと(昼)
 9月13日 ゆきぐみ(夜?)
 9月20日 ゆきぐみ(昼)
 9月20日 ぶいこん
10月 4日 だぶりん
10月11日 ちぇす(昼)
10月11日 なんばーないん(夜)
10月13日 としょかんせんそう(映画)
11月22日 だんすおぶ(昼)
12月 9日 りぺあ(夜)
12月13日 よるのしまい(昼)
12月14日 さいばら(夜)
12月20日 よるのしまい