できるかぎり

そわれ見てきました。やっぱりネタバレありますのでご注意ください。↓

  • いつものメンバーが揃ったらおもしろくない訳ないよね!というハードルを簡単に越えてしまうのがすごい。
  • しかもみんなイメージ通りというか私の好みに合いすぎている!リピートして見たいけれどオチを知ってしまってもまたドキドキして見られるかな。。
  • くがさわさんの胡散臭いキャラ大好きなんですが!(※誉めてます)
  • 女子チームかわいすぎる!アクの強い男性チームに混じってお疲れさまです。
  • えいじさんが男役だった…(普通だから)
  • 結局お兄ちゃんは生きているのか、お父さんは本当にボケてしまったのか、お兄ちゃんとお父さんは会っていたのか、謎は残るけれど(あと予言の解決策は合っているのか!)G2さんらしい終わりかただなと。またプロデュース作品も見られますように。