びーじぇー

ぶらっくじゃっくまちね見てきました。ネタバレあるのでご注意ください。↓

  • とにかくまっつがぶらっくじゃっくだったのが一番印象的。正 塚先生ありがとう!
  • ちらっと見かけたまっつの声問題はそこまで深刻には思わなかったけれど心配な感じ…実際歌う箇所も少なくなっているみたいだし千秋楽までもちますように><
  • 出演する人数も少ないのに全然そんなこと感じない。最後並んだ時にこれだけしかいないの?と思うくらい。
  • その中でもやっぱりともみんとひなちゃんは頑張っている!ともみんはナチュラルになってきた?と思ったけれどやっぱりともみんだった(笑)(※誉めてます)ひなちゃんのぴのこはかわいすぎる><
  • さきちゃんあゆみちゃんかっぷるはあゆみちゃんがリードする感じでたまらんかった。一番たまらんのはダンスだけど!
  • ほたてもよかったー。頼りない感じもいいし(※誉めてます)まっつともひなちゃんともからみがあっておいしいし。
  • まあ一番もへたのは群舞でゆめみさんときゃびいがしんめだったことだけど…!
  • とにかく千秋楽まで無事に走りぬけられますように!