そらぐみ

そわれ見てきたので感想を。(ネタバレあります)しかし15:30公演はそわれなんだろうか…

  • ありがたいことに1ヶ月ぶり2回目だったので、話の流れやショーの流れなどがわかったのでゆっくり見られた、かな?
  • と言いつつ、客席降りのタイミングを忘れていてそわそわ(そして流れ弾に被弾)。あっきーかっこいいよあっきー><
  • 物語は相変わらず最後にぐすたふが死ななくてはいけないのか考えてしまうのだけど、ああいう終わり方がいいのかなー。
  • りかきたは本当に鉄板ですよね…
  • 個人的に一番変わったなーと思うのはゆうりちゃんかな。ぐすたふが皇太子と知って別れを切り出す場面が好きすぎる。
  • あとはえびちゃんの全力ダッシュも捨てがたい(笑)
  • ショーは大階段から始まるのがたまらん…娘役引き連れるまぁさま最強…
  • ようやくテーマ曲の歌詞にも慣れてきた。2曲めのポップな感じがたまらん。
  • お芝居の時も思ったけれど、そらぐみさんは本当にコーラスが厚くてたまらん。娘役もみんな上手だもんね。
  • パレードで何かびびっときたので上手のWトリオを覗いたらおさよちゃんが!かわいい><