まのん

つきぐみさんそわれ見てきたのでメモ。ネタバレあります。

  • まずは!いつもながら!稲葉先生ありがとう!(落ちついて)
  • つきぐみさんの男役さんスーツ+華やかな娘役さんの群舞好きとしては、3回?も見られて、新春早々大満足です!!
  • たまきち主演のばんでぃーどでも、フィナーレの群舞に滴ったので…たまきちととしくんか!(そこか)
  • 他の組ももちろん素敵なんだけど、つきぐみさんの群舞はきりさんの時も素敵だったし、つきぐみ伝統なんだろうなーと思う。
  • そしてろけっとが!なんかゴツい!(笑)男役多くない?
  • あとオープニングで出てくる黄色い娘役さん4人(なっちゃんとかさちかちゃんとか)の髪の毛に何か付いてるーと思ったら、お正月飾りか!(笑)
  • たまちゃんの羽はもっと大きいかと思っていたら、意外と小ぶり?二番手の羽ってこんな大きさだっけ?
  • ゆうきーーーーーー(涙)
  • と先にしょーの感想を書いてしまうくらい、まのんはこんな感じかーだったのですすみません。
  • 情景とか踊りとか、アジアンテイストな雰囲気は好きなのだけど、お芝居が…ちゃぴもだし、まさきさんも何か共感できなくて。。
  • 最後も撃たれてあれ?と思いつつ、みやちゃん喋ったー(そこか)
  • なによりもまぎーがなー。いちななはちきゅーも警察の人だったし、こういう役以外もできるのにねー。
  • あとはまのんの影的なときちゃんが少なすぎないか!かわいいのに!(落ちついて)
  • あとどうでもいいけれど、ちゃぴが暗転してハケる時の素早さが好き(笑)