2007参戦記録

この年だけリストを保存し忘れたので感想込みのを。(無駄に長いです…)回数書いていないからわからないけれど30は越えていそう…

1月(ジュニアコン、SHOCK)

「1年の計は元旦にあり」と言いますが、本当そうだと思う。今年1年こんなにジュニアに会った年もないもん(笑)ということで初めてのジュニアコンはバタバタしたまま終わった気がします(そんな感想)
SHOCKは諦めかけていた時にチケットを譲っていただいて観ることができました。トーマの演技に泣き、マツザキの演技に笑った時間でした(何か違う)(でも何となく合ってる)

2月(ニウスコン)

復活第一弾に行ってしまいました。この公演がDVDに収められていると思うのですが、記憶が…(どうなの)ただチラリズムでひーってなった思い出があります(そんな記憶)
あと本当は京セラのエイトコンも行く予定でした(インフルに負ける)健康第一だと痛感しました。。

3月(デンデケ)

いつのまにかMADが出ることになっていたデンデケですが、本編もよかったんですよね。みんな頑張ってるなーと思いながら見てました(母の気持ち)よねむの本編とショータイムとのギャップがよかったなー(黙って)辰越シンメの絡みも見たし。ちなみに観に行った方がほぼよしくんカワイイ!と言っていたのが忘れられません(笑)
ジャニ以外だと、多方面で活躍中のマギーちゃんのコントライブ「U-1グランプリ」お芝居もいいんだけど、コントの演出をするマギーちゃんが好きなので大満足。いつかマギープロデュースの舞台が見たいなー(関西方面に向かって叫んで見る)

4月(嵐コン)

初めての嵐コンがドームっていうね。しかもドームのスタンド最後列=見えないっつーの!収穫と言えば双眼鏡を覗けばMADが集団で見られたことです(そんなことか)あ、でも秘密の山亮は持って帰りたかった!(黙って)

5月(エイトコン、滝つコン、サバアイ)

わー精力的!(トータル7公演)
エイトコンについては4日の2部がとにかく席がいい&メンバーのテンションがいい、で印象的。エクスプロージョンのすばるアップで変顔が始まったのもここかと。あとはJr.BOYSを見るのが鍛えられた気が…毎日メールしてましたもんね(笑)>私信
滝つコンはもう忘れた(酷)でもTo be〜でちょっと泣いたのは覚えてる。アンコールで出てきた階段をまた夏に見ることになるとは、この時は思っていませんでした(禁句)
サバアイは1公演の予定がお声をかけていただいて2公演。その声をかけていただいた席は本当に特別席だった(笑)ちなみにもう1公演はMADとハセジュンも見学。なぜ前の日に来ない!と怒った気が(迷惑)超ふつーのお兄ちゃんコッシーに「大学もあのカッコで行くのかなー!」とドキドキさせられたのは言うまでもありません☆

6月(HSM)

舞台月。ディ●ニーってすごい!と思ったんでした。ちなみにいのはら先輩と同じ公園を観る。やたらテンション高い人がいるなーと思ったら先輩でした><スタオベ1番乗りだからね!(情報漏洩)

7月(演舞城、PZ、少クラ観覧)

連続で舞台月(というか基本舞台が多い)PZも楽しかったし、初めての少クラの観覧も楽しかったー。初めて河合プロのモノマネも見られたし(そこか)
で、忘れちゃいけないのが演舞城。まさかの横 尾 デ コ 出 しにアワアワして桟敷席のお弁当にアワアワする(休憩時間じゃ食べきれないから!)そう横尾席が来たりしてこの辺りから雲行きが怪しくなるんです><
ジャニ以外だと人魚姫。本田有花ちゃんを観に行く。話題になったあの衣装は舞台上では一切着ていないことを残しておきます。仕事って大変。。

8月(エイトコン、PZ、大冒険)

ドームで8人を観た衝撃よりも、これがDVD…という衝撃のほうが大きかった気がする(禁句)結局DVDも見たら楽しかったんですけどね(いつものこと)
大冒険も楽しかったなー。横尾席(別名レンジャー席)の割に河合プロが来られたけど。あとはよねむにキュンキュンしていた顔をお友達に見られたのも恥ずかしかったけど、伊野尾ちゃんに見られたのも恥ずかしい(気が付いたら後ろにいた)(あれはかなりの確率で見られた)(はい黙って)
ジャニ以外だと地球ゴージャスと新感線も観に行きました。ゴージャスでは近くに大林さんが座ってた。まさか11月東体でまたお会いできるとは…(笑えない)

9月(ドリボズ、ジュニアコン)

ドリボでも横尾席。白タキで客席に出た瞬間、立ち位置が何列か前で本当クラクラした。ショータイムでジュニア1曲のみは百歩譲れるけど、やらっちがあれだけっていうのは譲れなかったぞ☆(怨)
ジュニアコンでは濱田刑事と千崎のスベりっぷりに驚愕したけど、淳太くんがアイドルだったからいいです☆あ、忘れちゃいけないのが横アリをざわつかせたおっさんのテーマ。
ジャニ以外だと、憑神を演舞城で。滝の花道歩きも好きだったけど、やっぱり本家歌舞伎の方が花道を歩くと違うんですよね…あれは見てよかったーと思いました。

10月(つばぶ、とまぶ)

わー精力的!(2回目)
日生は本当楽しかった!何回行っても飽きないし(マチソワで見た時はちょっとしんどかった)(それだけ集中してるってことかと)Take your〜はフルで踊るべきだ!笑っちゃうくらい横尾席で、また固まった瞬間をお友達に見られる(笑)
斗真の舞台もまたいい席で…自分の席運を本気で心配し始める。

11月(お休み)

でもお友達とご飯行ったり、振込考えたりとかしてたから、決して事務所とは無関係でなかったです(笑)

12月(W杯バレー、滝つ、関ジュ)

何かついこの間の気がする(実際そうなんだけど)滝つと関ジュの2公演で年内の席運をキレイに使い切ったと思います。横アリは横尾席、というより小坂席でしたね(もう笑えない)横アリではもう横尾担でよくない?と思ってました(実際言われた)
関ジュもこれがいい席で…伊藤にはよくない席だったけど(真上に出てくるとか)ヘイセイにはいい席でした。ここで書くのもなんですが、カメラマンの方(松竹って書いた腕章をしてた)が終始写真を撮っていました。この写真はどこへ行くの…
ちなみにバレーではJ見に来たんじゃないよ!という雰囲気を醸しながら(実際1番テンションが上がったのはアオさん、ガイチさん、森アナを見た時)遠くの翔さんを見ていたのは内緒です。