ふっとるーす

新幹 線のポイ ントも使いたいし今のトッ プさんたち見られるのもあと僅かだしとか博 多より梅 田のほうが近いし、などいろいろ言い訳付けて梅 芸にふっとるーす昼 公 演見に行ってきました。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。

  • これぞ青 春物!という感じで楽しい。何も考えず楽しんだもの勝ちだと思う。
  • ただこれを宝 塚でやる意味があるか、トッ プコン ビがやるのか、と言われると悩むところはある。
  • でもみんな楽しそうだからいいか!(笑)
  • 雪 組さんって何となくおとなしい気がしていたけれどみんな個性的でかわいいんだよね。
  • 男 役さんがおとなしいのかなー?娘 役さんが引っ張ってるなーと思った。特にショーの頭のきんぐは女子に負けている。
  • ひーろーで男 役さんが上下白の服に剣を持って出てきた時に平 家派思い出して申し訳ない。
  • 見せ場がある子も多くて嬉しい。あゆみちゃんが踊り出した時はびっくりしたけどかっこよかった!
  • けいさんみみちゃんはお芝居だとみみちゃんが引っ張る役なのに、デュエダンになった途端にけいさんが引っ張っていて、その差にびっくり。
  • リフ トもきれいに決まってたしねーすてきすてき。
  • まっつさんは何をしても安心して見られる。最後踊り出した時は泣いた(大げさ)
  • ひめさんきゃびいさんのママさんもパワフル。きゃびいさんは旦那と娘の間に立っていたけれど最後まっつさんと分かり合うところは良かった。
  • というかまっつパ パは昔相当ぶいぶい言わせていた感たっぷり…*1
  • こまちゃんは何でもできる子なのに不器用な役がハマりすぎである。
  • 転ぶことも多いから体が心配><
  • 舞台上で踊りながら客 席にフリを教えるところ、上手も下手もネタ仕込み過ぎである。*2
  • そう、今日はきたさんとまなとくんが見に来ていた。立ち上がるとデカいの(笑)そしてみんな手を振りすぎである。
  • あまりに楽しくて博 多に行きそうな私を誰か止めてください…

*1:歌 劇で自分で言っていた。確かに最後の説 教終わりから色気たっぷりで困る(笑)

*2:「重なって踊らない!」「ジ ャンプは最後!」など1つ1つけいさんが突っ込んでいた。