たき

夜はたきざわかぶきへ。まちそわで背中が痛い…(歳…)ネタバレあります。

  • 10周年と言うことで昔の映像が流れるのだけど、どれも見たような気がする…おかしいな何年か離れているはずなのに(笑っておく)
  • 個人的には去年のはかたざ公演が、たきかぶき濃縮版!って感じがしたから、それを基にしんがぽーるへ持って行けばいいのにーと思ってみたり…
  • 海外に向けていろいろやっているのはわかりましたが、なんせあどりぶのしーんが身内受けばかりで蚊帳の外よ…あれ向こうでもやるの…
  • ひろみの登場がすごいですよーと教えてもらったので、ぽっぷあっぷでもするのかと思っていたら、花道せり上がり、ってすごすぎる!
  • ちょいちょい日本が誤解されそうなところはあったものの(腹筋使って太鼓叩かないよ!)割と楽しんでいただけるのでは、と期待。私は行かないよ!(笑えない)
  • なんだかんだ言いつつ、やっぱり和もののショーが好きなことを痛感。