れみぜ

おけぴさんの貸切でれみぜ。ネタバレあります。

  • いわゆる新演出になってから初なので、もろもろほーっと思った(前の演出も1回しか見てないのだけど)
  • かみやまかいほーは本当斬新だし、新世代のあんじょとまりだと思う。
  • 今までまりうす優柔不断!弱い!と思っていたけど(笑)かいほーくんはそうでもなくて、ただのいけめんだった。だが私はあんじょ派なのだ。
  • りおあんじょの力強さとも違うかみやまあんじょは、リーダーの素質がありすぎる。そしてまりうす好きすぎないか?(そんな話じゃない)
  • が、きしじゃべがかっこよすぎるのでそちらばかりを見てしまう…渋い。
  • 女子たちも相変わらずかわいくてきれいで強くて…かずねさんはこういう歌い方だっけなーと思うくらいふぁんてだった。髪切る前のかつらが気になる。