ほーむず

ほーむずそわれ見たのでメモ。前の観劇からこんなに間が空いたのか…

  • きりさきじゃっくのお話なので、全体的に血の感覚が多め。血が出てくることはそんなにないのだけど。
  • そして全体に漂う閉塞感はBMPを思い出させる…あれもかんこくみゆーだった。。
  • さとしさんがまーかっこいいのだ!推理に熱中して回りが見えなくなる感じすらもかっこいい。
  • そんなさとしさんはかてこでキャストさんに向けて?ういんくしたんだけど、まーかっこよかった。正面で見てたら大変なことになってたよ。(落ちついて)
  • こにがーもかっこよかったー。本当苦悩の人が似合うよねこにし氏。
  • らちがーとは違うみたいなので、らちがーも見たい。
  • 絶対こにがーが犯人だよ!と思って見ていたけれど、犯人を推理するメッセージの位置から180cmくらい、と言われた瞬間に、らちがーの時はどうするんだ?と思ってしまった私…もっと近くに180cmの人いるよ!(笑)
  • あきもとさんがまたいいまりあでねー。声もキレイだし、素敵だなーとしみじみ思ってた。
  • まりえちゃんはなんだ!相変わらずすごいよ!(誉めている)
  • まりえちゃんがぶろぐでハムの人と言うので、べっしょさんが出てくるとハムを思い出す人…そんなこと考えさせないくらいかっこいいのだけど!
  • しかしあきもとさんのおにいさんがはむのひとというのも(しかも耳の形で判断してたね)
  • 最後にるぱんからの手紙が届いて、次はるぱんとの対決かーなんて思いつつ、るぱんは誰がやるんだと考えはじめてしまった(気が早い)。まずは今作が最後まで無事にいきますように!