とーくがほとんどの

カテゴリを悩むところですが、おおわだみほちゃんのとーくらいぶに行ってきたので感想をメモ。

  • みほちゃんのぶろぐとか話すことが好きなので、決まった瞬間から行こう!と思っていたのだけど、本当に大満足。歌で泣き、トークで笑い泣き(笑)
  • らいぶ自体が約2時間、と言われていたから、みほちゃんの体調を考えてかなー?なんて思ったら、17時からのれみぜを見るからって言う(笑)それ隠していていいのに(笑)
  • ゲストありで、れなちゃんかなーなんて思っていたら、本当にささもとれなちゃんとはらだゆういちくんが!
  • ゆういちくんの喋りは凄いと聞いていたけれど、聞いたことがなかったから、ふーんと思っていたけれど、すごいね(笑)そしてみほちゃんとまた合うんだ(笑)れなちゃんは聞き役?(笑い役?)
  • この3人のトーク番組があったら絶対見る(笑)ついったとかで広めて!と言われたので書く(笑)
  • こんなに笑ったのに歌はぷりゅめ街とか歌っちゃうからまたすごい。帝劇サイズの歌いぶり。
  • この歌を歌う前に、おしめりを!とゆういちくんがれなちゃんにお水を渡すところが無駄に男っぽくてかっこ良かったー。
  • れなちゃんもゆういちくんもお衣装はザラ。みほちゃんほ昨日ザラ(笑)
  • みほちゃん1人でもいっぱい喋ってくれて、しばらく会えないけれど、満足した。次にステージで会えるのを楽しみにしてます。