じゅうに

じゅうにや見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 何と言ってもこにしいけめんすぎる><
  • ヒゲが微妙なんだけど(言うな)それを補って余るほど、いけめんである。
  • けいちゃんの頭を撫でたり、側にいたり、男だと思っているんだよね?と思うほど、優しい眼差しもたまらん。。
  • めりぽぴの時から2人が気になっていたけれど、似合うんだなー。
  • けいちゃんの二役と言えば仮面の男を思い出してもだもだする人。相変わらず声色や目線が全然違うんだよね…
  • そして生で見るなかじまさんのオーラたるや…!あんなに多くの男に愛される女もすごいよねー。
  • そんはくんも魅せてくれたし、何だろうさとしさんの持っていきぶり。ずるいよ!
  • そして私は馬木也さんにもメロメロになったのは言うまでもない…
  • この言い回し?と思ったけど、これシェイクスピアなんだよね。そんなの感じさせないくらい現代劇っぽくて、人の考えていることはいつの時代も変わらないんだなーと思いました。