るぱん

ゆきぐみ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 楽しみにしてた分、るぱんはハードル上げちゃったかなーという気はする。初めて宝塚見る方にはいいのかもしれないけれど。
  • とってもこやなぎ!なところは出てきてそこは好きなんだけど(まりーのやり直したいの!や罪は犯してないわ!的なところ)気になる人は気になるだろうなー。ラストもまりー助かるし!かりおすとろ来ちゃうし!
  • いわゆるメインキャストが目立ちすぎて他の役が入って来ないという…娘役はショーに入って、あ!いた!と思う子多数。。
  • だいもんの回りに振り回される役って何であんなに面白いんだろうね(甦るべねでぃくと…)
  • くらっちも抜擢に応えていい感じです。ショーでも結構いいところにいたよね。
  • るぱんがまりーに自己紹介するところ、るぱんぱんぱん!とじゅりあな風に自己紹介したのに、まりーちゃんはぱんぱんぱん!とここなつうーまん風に返して、じゅりあなは知らなかったかーとるぱんに言われる。まりーが知らなかったのかゆうみちゃんが知らなかったのかは謎(笑)
  • ぽりにゃっく夫人とお付きのまりーの会話で若返りの薬の話が出てきた時も、「若返りの薬が楽しみだわー」と言うぽりにゃっく夫人に「若返りできるかしらー」というまりー。歳取りすぎ!じゃなくて、薬の効果の話ですよね!?きゃびいがかわいそうだよあんり…(違)
  • ショーは期待していなかった分、意外と楽しめたかなーという印象。クラシカルなショーだからちょっとおとなしいというか、ゆきぐみらしい真面目故に地味な感じが出ていたね…客席降りの1つでもあってもよかったかも。
  • だいもんはこれでもか!というくらい歌っていて…何だかすみません(笑)踊るとはなだん!なところがたまらん…そしてサイズ感はぴったりである。
  • あやあや推しも、正直どうなの?!と思う時期があったのだけど(すみません)ようやく実を結んできたというか、切磋琢磨している感じがする。というかしょうちゃんが一段階上に上がった感じ?良いよ!
  • 男役はれいこひとこが勢い出してきて、がおちゃんが安定して、にわさん以下92期くらいまでの2列目な男役ががっつり出てきた今、頑張ってだいちゃん!(きんぐはまたしっかりしてきたね)あと94期。
  • 娘役びいきなので娘役には甘いんだけど(笑)相変わらずお姉さま方の安定感と言ったら!逆に下級生がちょっと心配。
  • みゆちゃんもまだがっつりショーだと不安なところはあるかな。でゅえだんも好きなので、無理しすぎず頑張って欲しい。