たいたにっく

そわれ見てきたので感想を。ネタバレあります。

  • かずきさん主演ー!と思っていたけれど、群衆劇なので、そこまで主演な感じがせず…(言うな)
  • 設計士が主演なら、設計に至るまでのこととかそこを盛り込んでもらってもいいと思う…開演前にステージにいるのがそれか。
  • 個人的に、かずきさんの甘い声担なので、力んで歌ったり叫んだりする歌い方が好きになれず。ごめんね。あとていげきの件を見たからか、階段上ったりステージ上での演技とか怖くて仕方なかった。。
  • ふじおかくんの歌や、今回はうえぐちくんの歌がよかったなー。あとさとうさんは歌はすごかったけど喋り始めて棒っぽくてびっくりした。ふらんつ!
  • ゆめかさんも途中、力んで歌ってたのが気になったけど、健闘してたと思う。つーかふるかわくん押し倒すのがいろんな意味ですごかった。
  • 最終的に何を言いたかったのかよくわからなかったけど「生き抜くこと」「事件を忘れないこと」が言いたかったのかなーと勝手に結論付けてみました。