つばさある

せいねんかんでつばさあるひとびと、そわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 上田先生の作品ということで、月雲見て期待していたけれど、今回もキレイにまとまった、まあうららに合った作品だと思いました。
  • まあくんはやっぱり立ち姿がきれいなんだよなー。美形の悩む姿も美しい…
  • うららちゃんもまた美しくて…ただ抱き合った時に不自然な形になるのはマイクのせいか、背の高さか…
  • きたさんは本当にいいきたさんだった。ぶらーむすがくららのこと好きかも、と聞いた時からの変わり様!
  • 個人的にはそこから変わっていって一幕最後に飛び込むところのクライマックス感と言ったら!
  • 飛び込んだ後、明らかにマットの音がするのもきたさんらしいと言うか(笑)
  • あっきーはチャラ男と見せかけてのおじいちゃん!おじいちゃん…と思わせてからのフィナーレの黒燕尾は卑怯である…かっこよすぎだろ…
  • あいちゃんは、なうおん見た時にもさっとしてる…と思ったけれど髪型か…(それ以上言うまい)
  • せーこちゃんは相変わらずの存在感で白のお衣装がより輝いて見えた。
  • ずっと気になっていたりんきらの役はべーとーべん?でいいんだよね?
  • フィナーレは娘役ときたさんから始まりまあくんと男役からのまあうららの触れないデュエダンと続く流れが王道過ぎて逆にたまらん。