かぶき

日付詐称でこっそり。はかたざでかぶきそわれ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • かぶきはどこに行ってもかぶきなんだなーと痛感。いつもより説明とか多い気がするくらいでかぶきはかぶきでした。
  • そしてはせじゅんはもっと出番が多くてもいいと思うー。個人的にはせじゅんの無駄遣いだと思うくらい。
  • いちまくも踊っちゃいなよーと思ったけれどうぃずらぶの手話がちょっとたどたどしい(笑)
  • そしてまさかのひろみが黒子デビュー。滝さまを扇ぎつつヒーリング系の曲を弾いてしまいみんなの手が止まる(笑)
  • 今回のひろみは髪もスッキリしていて顔もふっくらしていないので個人的にベストのビジュアルです!
  • あと口上でひろみたいがこたくんと並んで眼福ー。
  • どこかでいけたんいなばけんとが並んでいてこれはこれで白かった。
  • いなばのりあじゅう感(ただのイケメン)って何だろう(笑)
  • にまくは安定のにまく。
  • はせじゅんがさぶろうだからかふっかが自由にやっていてやっぱりさぶろうは大変だったんだなーと思う。
  • ただ影絵はやらなくてはいけないのか!大河も参加していてびっくりしたけど(笑)
  • あたかの関であんなに泣かせるしょーちゃんなのに平泉には攻めてくるのね(※別の役です)
  • ラスボス感漂う江田はいい江田…
  • きょうさまもいいきょうさまだったー!最後に出てくる姿がイケメンすぎる。