だでぃ

くりえでだでぃ見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 相変わらずくりえで見られる贅沢感よ…
  • 話の流れは大きく変わらないけれど、演出や歌の歌詞が変わっていたと思う。
  • 私の大好きな花束が届くシーンがあってよかったー。
  • だでぃがじゃーびすとわかってからのシーン、前はもっとあっさりしていた気もするのだけど、時間をかけた分納得できるようになったかなー。前は勝手な男!と思っていた(笑)
  • 相変わらず身分も名前も早く明かせばいいのにーと思うんだけど、2人の関係性が一定で安定しているからそこまでストレスにもならなかった。
  • よしおさんは最初年齢設定を上げた?と思ったけれど、最初の殻にとじ込もっているところから、少しずつ殻を破って行くようなところが好きだなと思った。
  • まあやちゃんは本当にお上手だよね…破綻もないし安心して見られる…