べるばら

ゆきぐみさん全ツ@福岡、まちねを見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 開演前のちぎちゃんのアナウンスで泣いていたのは私です…
  • ふぇるぜん編より痩せたかなーと思いつつ、より女性らしいところが出ていて余計に涙。
  • ちぎかるはがっつりの人だから、がっつりががっつり来るとお芝居はいいけどでゅえだんは大変なんだと思った次第。
  • 役が出た時から俺得と思っていた、だいちゃんジェロ様、きんぐふぇるぜん、翔ちゃんあらん、さきちゃんべるなーるはもうたまらん。だい様はちょっとるろんさんを思い出す…(違)
  • 娘役も大活躍で(みゆちゃんはちびおすかるもやってたね*1バスティーユ前に娘役しかいないという(笑)
  • あとにわぶいえがもうやなやつ過ぎて好きすぎる。フィナーレ男役が踊るところは本当にかっこいいし好きすぎる。
  • フィナーレはどこもかしこも観たくて久しぶりに「目が足りない」と本気でつぶやいた。
  • このちゃんエトもいいし(開場前に小ホールのトイレに行ったらがっつり聞こえてたけど)みんな頑張っているので最後まで頑張ってください!

*1:みゆちゃんはつきぐみさんでもちびおすかるやってたのか。ちびから大きくなるところがまたたまらん。