せぶん

くらぶせぶん見てきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • 初日と構成は変わりなし、だと思う。一幕のはじめの方とか思い出しながら見てた。
  • 相変わらずチアはかわいい、のになおこだけ男らしくなってる(笑)たいとくんは下から覗いてるし、ふるかわくんはチア出た瞬間からドキドキしていて細かいぜ…
  • どらきゅらはよしのさんの記憶だったけれど、まさくんとまちださんかっこいい!というか好きなフリなんだと思う。
  • 好きなフリと言えばうぐちくんのじゃに曲への対応ぶりもすごいと思う。
  • 今年のまさくんもえーけーびー曲でははにかみっぽくてかわいい。
  • 暦の上では~→恋ちゅん→さよクロの流れがまちださん的に神。
  • 去年一部に好評だったまちなちゃんは、カリスマイケメン美容師おださんに会うために幽霊になってたよ(笑)
  • えーすを狙えはまさかの客席降り。ボールくん!
  • 盗まれた唇のフリ?とは言え、ちゅーするのに抵抗無さすぎであるよしのさん…
  • 今日もめめしくてキレキレだったよなおとさん
  • ドラキュラからメンズ捕まえるにゃんこはまちださんにアイドルっぽいわね!と言ってくれてありがとう!!
  • 今日のとうどうPもせくはらしまくりだったね。
  • 西村さんの携帯電話はドコモ、通話料は2000円、ファミ割使用、履歴はマネージャーばかり(これは中河内くんも)以上本日のトークテーマ「以外と私○○なんです」での西村さんのお答え「知り合いは多いけれど友達は少ない」で出てきた個人情報(笑)
  • この話のあとみんなが準備体操して50音順メドレーに向かう時、まちださんが不思議な動きを始めて、それがよしのさんに移って最終的にみんなでやってた。かわいかったー。