りんじょう

今日は1日…ということで昨日公開されたばかりのりんじょうを母と見てきました。相変わらずネ タバ レ含みますのでご注意ください。↓

  • 母も私もドラ マをほとんど見ているので楽しみにしたけれどドラ マ未見の方でも楽しめると思います。
  • ドラ マ同様人 体が映るシーンはあり…苦手なことをすっかり忘れていた…大画面…
  • ドラマと同じ役柄なのでバックグランドは知っていたほうが楽しめるかもしれない。
  • ドラ マ版から楽しみにしていた内 野さんの食べる野菜はカブ。
  • 決めゼリフの「俺のとは違うな」は大サービスで2回!
  • あとサービスショットのような内 野さんのアッ プも多い。ファンの方必見かと思います(笑)
  • そんな内 野さんが雨の中倒れるところからスタート。
  • 今回の事件は連 続通り 魔やら容 疑者の心神 喪失状態やらありそうな話が散りばめられていた。
  • 犯人役の柄 本くんがまたいいんだ…犯人役でいいというのも何だけど。
  • 若村さんも場面場面をピリッと締めていて…最後はちょっと泣いた。
  • 若村さんの旦那さん役はもりわきけんじさんだろうか…
  • 何より段田さんの存在感がハンパない。平田さんもどこか寂しげで良かった。*1
  • もちろんレギュラー陣もがっちり固めている。松下さんは相変わらず検視官ラブだし(違)平山さんの短気そうなところも推せる。
  • 高島さんもそうそうこんな役!と思いながら見てた。威厳増してる。
  • 京野さんは写真だけだけど存在感あるし伊藤さんもしっかり出てた。お美しい!
  • 結局結論がはっきり書かれないままだったけれどどうなったんだろ…柄 本くんはちゃんと捕まったのかな。
  • 内 野さんはあんなに刺されて大丈夫だったのだろうか…テレ 朝の映画版は主人公無敵になるよね…*2
  • そう!エン ドロー ルの後にもとあるシー ンがあるので最後までお見逃しなく…冒頭につながる、のかなー?

*1:平田さんは何となくS Pを思い出させる役だった…職業は全然違うのだけれど。

*2:交 渉人で飛 行機操縦した米 倉さん…