世界で一番

金曜のえむすてでぷりぷりを、土曜の音 楽の日でまっきーを見て以来懐かしい曲が脳内リピート中です。*1特に「もう恋なんて〜」はフルで普通に歌えた私…大好きな曲だけど歌詞を覚えていたことにちょっとびっくり(笑)ぷりぷりも好きな曲で嬉しかったー。暑くなってきたこの時期に「世界で一番〜」を聞けるのは嬉しい。

曲を聞きながら昔のことをいろいろ思い出していましたが、昔と変わったことも変わらないことも同じことのように受け止めて前に進みたいなと。変わることも変わらないことも大事なことなんだとようやく思えるようになりました。暑いけれど自分らしく無理しすぎずに頑張ります。

*1:2番組とも点けたらその場面だったのでそこしか見ていないけれど。