ごるそん

いつの間にかごるそんになってた、ごーるでんそんぐに行ってきました。ネタバレありますのでご注意ください。

  • こんなにたくさんの出演者がいるのに、2時間半で終わるのは逆に贅沢なのでは(笑)
  • 一幕は最初のメドレー以外はいくげんき出てきたっけ?
  • がらこんは出番が片寄るから仕方ないとは言え、二幕の頭から出てきてあーとなった人。
  • その二幕頭が世界の王で、出演してたいくげんきが歌うのだけど、途中から入ったいれいくんの、何だろうあの違う感じ(笑)
  • あのべてらん感、嫌いじゃないっす!
  • そのままえりざに行くのだけど、まてげんきの闇広は日本語だったのがなー。もちろんまてさんは日本語でやってるけれど、ドイツ語バージョンの迫力を知っているだけに残念。
  • そして偽物感満載のかずさんのきっちゅがまたたまらん…何であんなに胡散臭いのか…(※誉めている)
  • OGの皆さんは相変わらずお元気で…一幕も二幕も最後はとうこさんが出てくるのね。
  • 王家は盛大に歌われていたけれど、もうまあさましか出てこない私(まだ出てないのに)
  • そして日替わりゲストのおはなさまの存在感と言ったら!私が踊る時でとーとと対峙した時の迫力半端ない…(またまてさんは日本語なのだけど)
  • あいかわらずじゅりさんの芸達者ぶりにはびっくりする。どれだけできるの…