くらぶせぶん

ようやくC7を観劇。撮影していたカメラはどこのカメラなんだろう…*1ネタバレあります。

  • 1番平均年齢の高いC7は大人のC7でした。1幕はおじいちゃんコントくらいしか大人要素がないかなーなんて思ったけれど(違)2幕頭のお芝居はたーたんさん主演の大人のお芝居。最後報われないけれど、幸せだったのかしら。
  • れじぇんどはやっぱりれじぇんどだなーと痛感。にしむらさんの安定感半端ない。ひがしやまさん、よしのさんとたまのさんの絡みがたまらん。。(ボールくんが2回…)
  • 女性2人がとってもスパイスになっている。らんちゃんもある意味スパイス…
  • 途中聞いたことある曲だなーと思っていたら、らららんどですね!よしのたーたん、ひがしらんでペアで踊るのがかわいかったー!
  • 50音順ヒットメドレーはすまさん曲多め?気のせい?
  • 個人的には愛かたを推したい。フライングかと思いきや飛んだのはたまのさんとにしむらさんの写真という(笑)*2
  • あーでもすくーるめいつ的なひがしやまさんも捨てがたいし、本当に目が足りない。
  • 女子2人+ゆういちくんの安定感(笑)ゆういちくんのじょそうはぶるぞん推し(笑)
  • とにかく大変だと思いますが、とうぞお元気で…

*1:公演を撮っていたカメラと終演後に楽屋口にいたカメラは別物?

*2:間奏でハーネスをつける振りをしていたよしのさんとひがしやまさんはじゅにあ役?