新春

と言われるとシャンソンショーと言ってしまう人(どうでもいい)
それはさておき、いつの間にか2017年になっていました。2016年の観劇まとめもやりたかったのにできていないし…やろう!

毎年言っている気がするけれど、今年も現場の数を減らしたい。ただ減らすのではなく、取捨選択をして後悔のないように。きっと気になるもの、好きなものは見たいと思うだろうから、その気持ちを大切に。

今年はどんな年になるのか想像もつかないけれど、健康で笑顔でいられますように。よろしくお願いいします!

追記
最近読んだ中で印象的だったものを。

日経エンタテインメント! 2017年2月号

日経エンタテインメント! 2017年2月号

のぎざかちゃんもいいのだけれど、よしおさんとこういちさんのぷりんす対談がもう!一緒にていげきに立ったら大変なことになりそうだけど(チケットとかチケットとか)いつか一緒にお仕事できたらいいなー。期待しています。