ぎゃっつびー

久しぶりの現場は久しぶりのさんしゃいん。東池袋からの地下通路がありがたい季節になっていた…ネタバレありますので、ご注意ください。

  • にしきさん×うち、なんて何度も見たけれど、あんまりにしきさんっぽい感じしなかったなー。
  • うちは出番は少なめだけど、主役だからきっちり演じていた印象。
  • 逆にあいばくんが出ずっぱりで、本当に頑張ってるよ…
  • かてこで何でピンクのスーツで出てきた!そこ白だろ!って思ったらポスターもピンクだった。
  • まあ白いスーツもシワが目立っていたから…そこお金かけるところよー!
  • 生粋のぼんぼんまきやさんに成金、って言われてたからそこも仕方ないのかなー。とよく解釈。
  • 最後は愛を取った、のかなー。取り切れなかったよね。
  • あふたーとーくは、まきやさん、せしるちゃん、りりかちゃんとこんぐさん!
  • こんぐさんは元々発表されてなかったけれど、出たいなーと思って出たとのこと。てっきりしゃーろっく方式かと思った。*1
  • 劇中で女を侍らせるまきやさんが本当にいいまきやさんなので(誉めている)あふたーとーくで見られるのが嬉しい。
  • がこんぐさんが出たことにより、人数も多くなるので(しかもよく喋るので)話題もそんなに深くならないまま終了…いいんだけど!おもしろかったからいいんだけど!15分短い!!
  • ちなみにあふたーとーくで一番の衝撃は、あいばくんの役とまきやさんの役は1個違い、と言われたところ…そうなんだ…(明らかに10は違うと思っていた)(失礼)

*1:呼ばれていないのにあふたーとーくに出て、司会のまりえちゃんに怒られるパターン(笑)