ちぇす

久しぶりにまちそわしてちぇす見てきました。まちそわ間にネイ ルは大変。。感想まとめますがネ タバ レありますのでご注意ください。


ネタバレあります。

  • タイ トルにこんさーと、と付くのでとにかく歌です。
  • でもただ歌が並ぶだけじゃなくストー リーもわかるので普通にミュー ジカルを見た気持ちになる不思議。
  • あっきー石 井さん浦 井くんだと浦 井くんが低いパートなのね。
  • でも石井さんも割と低い声もあってにやにやしながら見てました。
  • あっきーはとにかくソロが圧倒的。まちねで涙が出ちゃって勝手に大変。*1
  • 石井さんはのびのびと歌ってらして…マイク持つから手も見られるし衣装も普通のスーツなのでたまらん。
  • 正直昼見ただけであらんさんが石井さんに惹かれるのかわからなかったんだけど夜見て納得…というかちゃんと歌っていたのになぜ気付かない私…
  • 幸 人くんはバリバリ踊ってます。バレ エ風な踊りが多いけど本職じゃないよなーと思っていたら最後にロンバク決めておった。
  • 夜はアフタートーク付き。石井さんが喋るのは想定内だったけれどあっきーがまたよく喋る。ちょっと!と思う瞬間もあった(笑)
  • 浦 井くんは見た目がいつもと違うのに中身はまんま浦 井くんだった。あと高 見 沢さん(笑)

*1:目の回りお化粧した時に泣くと目が痛くて…という超個人的な理由(笑)