2005参戦記録

この年もリストがないので感想入りの長いメモです…全部で12?

1月  「SHOCK」(リョウVer.)

→亮ちゃんの細さとサルサステップ(※タップのこと)にビックリ。セットの豪華さにビックリ。座長の頑張りにビックリ。な初SHOCKでした。

2月  「NEVER GONNA DANCE

→坂本くんのタップにうっとり。すばちゃんの歌ソロにうっとり。席が2階席の最後列でがっかり…

3月は特になし

仕事が忙しかったなー(涙) 

4月  G2プロデュース「キャンディーズ」(ハセ)

→久々の下北沢!久々のハセ!!かっこよかったよー。仕事が忙しくて泣きそうだったけど(笑)

5月  地球ゴージャス「クラウディア」

→とにかくゴージャスが観たくて必死でチケットを取った(笑)風ポンもいい役でビックリしました。また観たい!ゴージャス!

6月も特になし。

出張に行ったり友達と会ったりしてた。 

7月  「PLAYZONE」(2公演)

→観劇していた黒木瞳さんがキレイだった!(そこか)良席続きで、ヒガシ氏・カッちゃんに触れたのが思い出です。

8月  シスカンパニーエドモンド」

→八嶋さんのメガネがなくてちょっとがっかり(違)キョンキョンがかわいかったー。円形劇場ってスゴい!

9月  FIVEコン

→念願のFIVEコン。席は本当に遠かったけど(笑)でも近くまで来てくれたジミーのモデルっぷりにビックリ。

10月は行こうと思ったけどことごとく行けない…

11月 Kバレエカンパニー「くるみ割り人形

→初バレエは喋らないんだ、という素朴な感想に始まり本当に白タイツ履くんだなーと思ったんでした(痛)
    「FAME」
→OPは「MA」って書いてあるセットがぐるっと回って「AM」になり、FとEが光って「FAME」になるんだった!思い出した!(笑)

12月 「エビ大王

→憧れの筧さんもアツヒロくんの殺陣も本当にかっこよかった。またARAGOTO見に行きたいです!
    劇団四季オペラ座の怪人
→キャストを映画版と比べると私的には、怪人:イーブン、クリスティーヌ:映画版、ラウル:四季版がよかったです。