ゆーわん

久しぶりのれっどしあたーは久しぶりのゆーわん!じょびじょば!夜公演見てきたのでネタバレご注意ください。

  • 何がビックリかって12年ぶりの再集結なのに何も変わっていないという!6人もだし、ネタの構成とかこれじょびだよーと思うこと多数。
  • まあ最初6人が集まってきて円陣組んだ時に涙したけれど(相変わらず重い)
  • でも泣いて見られないのはもったいない><ので早々に集中モードへ。
  • まぎ坂はせの出番が多めかなと思うけれどやっぱり3人が核となって進むんだよねー。そして明水氏の飛び道具的なところと(お坊さんなのに)石倉氏のぼそっとしたところがたまらん…
  • しょっぱなからスペイシーなおばさんコントの結果、はせの髪の毛が途中までぴょこんとしていた…ありがとうカツラ><
  • あと私の大好きな、気だるいはせがわ(※誉めている)が衝撃のてらおあきらコントで見られて一人ニヤニヤ。
  • 映画館で子どもがお父さんに質問するコントは本当にじょびらしいなーと思う。
  • そしてゆーわんらしいふくださんの着ぐるみ?コントも健在である。最前列の座布団席の方がすごいと呟いてたけど確かにあのお腹はビックリする(笑)
  • 壮大なおばさんコントが前フリで最後はそれぞれの場所に帰って行くのだけれどまたそれがなー泣いてしまいそう。。
  • としんみりさせておいてフリートークからの関根は本当にズルい。
  • 12年ぶりのお祭りに参加できて本当に幸せだった。またどこかで会えますように。